2017年4月6日

デビューしました!

 

こんにちは!

新人アナウンサーの垣内麻里亜です。

 

昨日の水曜日はZIP天気の初担当日でした。

まさか入社3日目で番組MCを担当するとは・・・

 

不安と緊張で一杯でしたが、

無事笑顔で終わることができました。

image1

 

きのうのマルシェア水曜コーナー「シズシェア」では

駿府城公園に行ってきました。

 

公園内にある紅葉山庭園を歩いていると

落ち着いた雰囲気の建物が…

image4

 

image5

 

「立礼席」という休憩室。

ここではお茶を頂くことができます。

私は期間限定のまちこを注文しました。

image3

一口飲むと広がる桜葉の香り。

これは「クマリン」という香りの成分によるものだそうです。かわいい名前❤️

 

公園を歩いたあとの一休み。

とっても癒されました。

image2

 

「シズシェア」では静岡初心者の私が

県内を見て・歩いて・驚いたことをシェアします!

これから毎週水曜、よろしくお願いします!