今夜スタート!「いいね!静岡」

今夜11時24分から新番組「いいね!静岡」がスタートします。

頑張っている静岡人を応援する番組で、10月の毎週金曜日の夜、

全4回シリーズでお送りいたします。

今回、私、ディレクターとして携わっています!

 

初回にご紹介するのは東京五輪から追加種目に採用されたサーフィンで

強化指定選手に指定されている三輪紘也さん(18歳)です。

45

三輪さん、かなりのイケメンです!

 

毎朝4時から練習に励み、昼間は父の経営するシラス加工場で働きながらサーフィンに打ち込んでいます。

10

ジュニアランキングで1位にたち、今月は日本代表として世界ジュニア選手権にも出場した三輪さん、

是非皆さん、名前を覚えてくださいね!

 

10月の金曜夜は「いいね!静岡」。

20日だけ午後10時54分~、それ以外は午後11時24分~です。

 

お楽しみに!!