マルシェア&まるごと!

きょう、夏休みの秋元アナウンサーのピンチヒッターとして

マルシェアまるごとのMCを担当しました。

とくにマルシェアは初出演!

入社22年目、いやーーー、久々に緊張しました!

20170802192008

きょうは富士サファリ―パークからかわいいライオンの赤ちゃんがスタジオに!

モフモフして本当に可愛かったですね!

DSC_0027

わずか3か月で体重15キロを超える大人ライオンになるそうなので、

今のうちに可愛さを満喫しておきましょう。

富士サファリパークに行けば抱っこもできるそうなので

詳しくは富士サファリパークのHPをチェックしてくださいね。

 

そして夕方はまるごとのMCへ。

こちらも3年ぶりくらいの出演だったのですが

久保ちゃんをはじめ皆さんがフォローして下さったので

自分としては100点満点の出来でした!(自分に甘過ぎです・・)

 

ちなみにどちらもいつものブルージャケット。

スタッフからは漫才コンビ「銀シャリ」のパチモンと言われています・・。

 

明日もマルシェアのMCを担当します。

午前10時25分からOA。皆さん、ぜひツイートしてください!