Jリーグ開幕迫る!!

J1リーグの開幕日、2月25日が近づいてきました!!

今年は4年ぶりにJ1に清水エスパルスジュビロ磐田がそろい、

注目度はマックスです!!

 

そして昨日、東京でプレスカンファレンスが開催されました。

215_0207.new.01

プレスカンファレンスとはJ1からJ3まで

全チームの監督・選手が集結して

開幕にむけた意気込みを取材できるというもの。

報道陣の数がものすごく、

大変な熱気でした!

 

もちろん、県内の2チームも直撃!!

エスパルス

エスパルス白崎選手×ヴィッセル田中選手

ジュビロ

セレッソ杉本選手×ジュビロ上田選手

 

開幕戦で戦うチームが同じブースになるので

早くも火花がバチバチなのです!

 

もちろん18日のDスポーツでは

「J1開幕直前SP」と題して、徹底取材でお送りします!

今、そのVTRを鋭意、編集中!

 

明日は元日本代表・北澤豪さんにポイントをうかがってきます!

 

よーし、編集がんばるぞ!!

ぜひご覧ください!