卒業式!

333

きょう、3月1日は県内の多くの高校で卒業式が行われました。そこで私が向かったのはサッカーの名門・静岡学園高校。

静学のゴールゲッターで、日本高校選抜にも選出された旗手怜央(れお)選手を直撃しました。3年間過ごした学び舎で、サッカー部の仲間たちと最後の別れを惜しんだ旗手選手。最高の笑顔で記念写真に収まっていました。

卒業後は強豪・順天堂大学に進学する旗手選手。目標はもちろん「4年後、Jリーガー」です。

旗手選手の年代は2020年東京オリンピックの中心世代でもあります。静学で磨いたテクニックで更なる高みを目指してください!

卒業式の模様は3月5日(土)午後11時30分からのDスポーツでお送りします。是非、ご覧ください!!