[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『every.life』の検索結果

誕生日はやっぱり嬉しい

小野澤 玲奈

5月22日に誕生日を迎えました! every.lifeのロケ中にサプライズケーキでお祝いして頂き、 キャ~キャ~♡と叫び、喜びました。 お許しください。だって  ケーキがこんなにかわいいのですから!!! こちらは長泉町の「Kandy Cafe」のオーダーケーキ! よく見ると、番組ロゴの"e"マークまで!感動です(T_T)♡ 作ってくださっ

母の手料理🍳

小野澤 玲奈

ありがたいことに、 私の食リポをご覧になった方から 「いつもおいしいそうに食べるわね~」と言って頂くことが 度々あるのですが、それは料理が得意な母のおかげだと思います。   母のシチューはルーから手作り。   ベシャメルソースもドレッシングも手作り。   このシュウマイは中がとろりとして感動

先輩のセンス問題

小野澤 玲奈

every.lifeで様々な作品を作っていますが、 毎回驚かされるのは伊藤薫平アナのセンスです。   ☆ある日の手作りピザ☆ 比べてみます。 これは…!?  犬だそうです。   ☆ある日のデコ和菓子☆ まずは私の作品。 伊藤薫平アナは、ハロウィンらしくリアルな怖さを追求した作品に。

大感謝&メロンにメロメロ

小野澤 玲奈

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」をご覧頂いたみなさま、 ありがとうございました!!!(T_T) 視聴率21.9%!!! 超高視聴率です。 静岡のみなさまが温かく見守ってくださったのを感じ、感謝の気持ちがこみ上げてきました(T_T)♡ 本日からまたevery.しずおか で沢山感謝をお返しできるよう頑張ります!   **********

greenで彩る一週間

徳増 ないる

「everyしずおか」では今週(15日~19日) カラーキャンペーン第一弾として 「season green」をお送りします。 新緑が鮮やかなこの季節、「緑」をテーマに、 自然の大切さや、生命について考える企画を放送します。 普段は伊藤薫平、小野澤コンビでお送りしている 「every.life」のコーナーに私も参加。 スタジオを飛び出して3人でリポートするのは初めてです! 芽吹

【ロケめし②】Zappaのパスタ

小野澤 玲奈

静岡を知り尽くしたスタッフと行くロケの合間のランチをご紹介する 「ロケめし」!第二弾です。 静岡市葵区の鷹匠エリアのロケが多い every.life♡ この日ランチに行ったのは鷹匠にある「Zappa」です。 女性のお客さんでほぼ満席でした。 私は旬のパスタを選びました。 サクラエビとシラスと生のり のパスタ! 寄りで。 サクラエビがカリカリ

every.life女子版♡

小野澤 玲奈

この 後姿、   ポニーちゃんとの距離感。笑    徳増アナです^^ 大先輩ながら  アルプスの少女に見えてきます♥   なんと!先週は徳増アナとevery.lifeのロケに行ってきました♥♥ (いつも一緒に行っている伊藤薫平アナの手前、大きな声では言えませんが) 女子lifeはと~~っても楽しかっ

オクシズの絶品イタリアン

小野澤 玲奈

ある日の休日。 静岡市の山間地、オクシズに向かいました。大自然。 山の中で突如出てくるイタリア国旗! every.lifeでプレミアムフライデーの特別メニューを ご紹介したレストラン「ニノ・ペペロ ーネ」です。 静岡市の鷹匠で28年間お店を営んでいましたが、去年オクシズにお引越ししました。 なんと築300年!の古民家は特別な空間です。

新食感ドリンク!!

手塚 悠介

  今日、岡部町へロケに行ってきました。 こちらのドリンク、 あるものと、あるものが合わさった新食感ドリンクなんです。 とっても美味しかったです。 最近は気温も春らしくなってきて、 日中は少しずつ暖かくなってきました。 これからの季節はこれがおススメ!! 3月3日(金)エブリの「life」で放送予定です。 ぜひ見てくださいね

女子力とは…

小野澤 玲奈

バレンタイン、皆さま、大切な人にチョコを渡せましたか? 私は日頃の感謝を込めて アナウンサーや報道部のみなさんに クマさんチョコをおくりました。 (結局今年もオトナチョコは作れず) ↓夜中に完成した瞬間。 簡単なキットで手抜き手作り…♡ (※愛は抜いていません) 30個作ったのに全然足りず、それだけ多くの人に お世話になっていることに あら

もうすぐバレンタイン♥

小野澤 玲奈

スタジオには ハートのオブジェ♥、 天気予報ではPerfumeさんの「チョコレイト・ディスコ」が流れ♥、 every.しずおか も少しずつバレンタインムードを高めています♪   every.life でも近々チョコの話題を放送予定です♥^^♥   中高(女子校)時代の友チョコ交換の習慣がぬけず、 今でも毎年手作りしています♪

熱海桜が満開

手塚 悠介

1月20日は二十四節気の「大寒」。1年で最も寒いときです。 暦通り、急に寒さが厳しくなりましたね。   1月17日、取材で熱海に行きました。 寒中にも関わらず、熱海は「春」でした。 熱海桜が満開。メジロもたくさん飛んでいました。 この日は風が弱く日差しもあって、散歩に最適。 季節を間違えてしまうほどです。 スッキリとした青空に桜が映えました

今年も終わりますね・・

手塚 悠介

一年は、あっという間ですね。                               年を重ねるごとに時の流れが早くなっているように感じます。 今年は、どんな年でしたか。 私は、色々な事をやりました。 いつも通り、セノバでは天気と食レポ、ハロウィーンではナスになったり(笑) 大道芸では虎のフェイスペイントも体験しました。 さらに「every life」のコー

機織りパッタン

小野澤 玲奈

以前、every.life でお世話になった「YUTORI Art & Craft」 。 静岡の街中、紺屋町地下街で 手芸を楽しめるアトリエです♪ ↑このポーチは糸から機織り機で布をつくったんです。 これぞまさに オンリーワン! U^ェ^U お化粧品を沢山詰めて 夏から毎日使っています^^   寒くなってきて あるもの をつくりたい♥と

熱海で春夏秋冬。

小野澤 玲奈

この前の日曜日、紅葉を見に行きました。 ”日本一遅い紅葉の名所” 「熱海梅園」です。 …さすがに遅すぎました。     一部見ごろの木もありましたが、暖かい熱海も冬を迎えています。     一方で、こんなものも見つけました! これは、梅??  熱海梅園は ”日本一早咲きの梅” が楽しめる場所で

ぽかぽかイルミネーション☆

小野澤 玲奈

every.life のロケでイルミネーションを見に行きました! この観覧車、そう! エスパルスドリームプラザ です☆ 海辺のイルミネーションは水面に揺れる光もきれいです!   「イルミネーションは好き♡」でも「寒いのは嫌♡」という 正直女子のみなさんは  ぜひドリプラ内のしみずひのでカフェへ。 まさに イルミネーションの特等席

いちごの季節

小野澤 玲奈

1年ぶりの フレッシュで甘い香り。🍓 いちごの季節到来です! every.lifeで今シーズン初の いちご狩り をしました♪章姫です。 美しいっ!!! 紅ほっぺ が主力品種になり、新しい魅力をもつ きらぴ香 が出現しても尚、 章姫は いまだに根強い人気がありますね。 将来、私もそんな女性になりたいものです(笑) 甘~い い

刺激、足りてますか?

小野澤 玲奈

みなさん 日常生活に  刺激 、足りてますか? 私は先日放送した every.life で刺激的な体験をしました。   運転免許を持っていない私が F1気分 を味わったのです! スンプマリーナカーティングで伊藤薫平アナと挑戦したのはゴーカート。   最高時速40キロですが、体感速度はその2~3倍だそうです!   体のいろんなところ

赤に染まる🍁

小野澤 玲奈

紅葉シーズン2回目の修善寺。本当に来てしまいました🍁 (1回目はこちら) 今回は「every.life」のロケです。   赤く染まった修善寺の「修禅寺」。 これでもかっ!というくらい真っ赤です。     こちらは桂橋。風情が増しています。 桂橋は 恋愛成就の橋で「むすばれ橋」とも呼

halloween👻2

小野澤 玲奈

今週の「every.life」でご紹介したハロウィーンの手作りお菓子♡ アイシングクッキーです!   ↓↓↓ 私のクッキーはちょっぴり自信作  ^_^ ♡ ↓↓↓ 初心者でも  なんとな~くかわいくできる のが アイシングクッキーのいいところ👍◎     伊藤薫平アナの手作りクッキーは…ち

Halloween👻

小野澤 玲奈

    セノバ前の天気予報。金曜日は手塚さん&永見アナです^^   ↑温度計にあるリース、 news every.しずおかの「every.life」コーナーで 私が手作りしたものなんです♪ 富士市の製紙会社・紺屋製紙の紙バンドで手芸を楽しめる 「カミレオンカフェ58」にて^^   ちなみに 美術センスに絶

アーカイブから探す