[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『7daysTV』の検索結果

大好きなかぞく

垣内 麻里亜

5月22日~28日までの一週間、 日本テレビ系列では家族をテーマに 「7daysTV かぞくって、なんだ。」 をお送りしています。   私の家は父・母・兄・姉・私の5人家族です。 3人兄弟の末っ子として育ちました。 ↑私です。男の子に間違われることが多かったそうです。   家族ってなんだろう・・・改めて考えてみました

ご報告・・・のかおり♡

永見 佳織

皆様にご報告があります。 私事で恐縮ですが このたび、結婚しました♥   我が弟が!! 姉の私より先に(◎_◎;) いまだに独身時代の弟の言葉を忘れません。 (弟)「もう、待たんよ、俺」 「待っとったんかぁぁぁぁぁい!」 優しく気遣いできる弟です。 いや、 「プレッシャーかぁぁぁぁぁい!!」 とも思いますが・・・。 なにはともあれ、 と

かぞくが出来た日の思い出の品

伊藤 久朗

今週、NTV系列は「7days TV かぞくって、なんだ。」WEEKです。   先日、家で掃除をしていたら、こんなものが出てきました。 これ、13年前、披露宴で参列者の皆さんにお配りした引き出物なんです。 これ、なんだか分かりますか?     答えは包帯です! 実は、私の実家はかつて包帯工場をやっていて、

とおくではたらく”かぞく”

柴田 将平

5月22日~28日までの1週間は 日本テレビ系列局のキャンペーン ”7daysTV かぞくって、なんだ。” さまざまな”かぞく”について毎日放送しています。   自分にとって家族ってなんだろうと考えると、、 ”同業者”です!!   私の妹の話ですが、宮城県の放送局で スポーツ記者として働いています。  

自慢の家族

臼井 佑奈

「7daysTV かぞくって、なんだ。」   日本テレビ系列では、今週1週間、 かぞくをテーマにお送りしています。   私にとって家族ってなんだろう…と考えましたが、とにかく大切な存在です!   我が家は、父、母、妹、犬と私、4人1匹の家族です(^^)   幼いころから、妹は私にとって友人のような存在であ

母の手料理🍳

小野澤 玲奈

ありがたいことに、 私の食リポをご覧になった方から 「いつもおいしいそうに食べるわね~」と言って頂くことが 度々あるのですが、それは料理が得意な母のおかげだと思います。   母のシチューはルーから手作り。   ベシャメルソースもドレッシングも手作り。   このシュウマイは中がとろりとして感動

家族写真・・・

徳増 ないる

運動会シーズンですね。それなのに連日暑い・・・! お子さんたちは元気に走っていますか? 水分補給を忘れずに、思い出をいっぱいつくってくださいね! こちらは、私が幼稚園の頃の運動会の写真(母と、妹と)。 かけっこよりも、家族や友達と お弁当を囲む時間が楽しかったな~。 今週、(5月22日~28日)日テレ系列では家族について考える企画 「7days TV かぞくってなんだ

7days TV☆

鳥越 佳那

「7days TV かぞくって、なんだ。」   かぞくってなんでしょうか。   私にとっては、思う存分「甘えられる存在」です。     先月から約1か月、地元鹿児島から母が来てくれました。   ・帰ると「おかえり」がきこえる ・ご飯が準備されている ・掃除もしてくれる ・洗濯も

家族って…○○

秋元 啓二

今日から1週間、日本テレビ系列では 今年で3回目となる 「7days TV かぞくって、なんだ。」 キャンペーンを展開 家族のあり方 家族の大切さ 家族の役割 などなど家族について考える様々な番組をご用意。 まるごとでも、23日(火)のエクスQ’sミー の中で「家族」をテーマに街行く皆さんに 様々なエピソードを私が聞いてきました! 是非ご覧ください! ちなみに私にとって

カンヌウィークに・・・

伊藤 薫平

いま、静岡市内では 静岡カンヌウィークが開催中。 七間町では、ワイン片手にフランス料理を 楽しめるイベントが開かれていました。 通りながら、ふと思ったこと。 フランスに嫁いだ、妹についてです。 日本から9000キロ近く離れた フランスのエヴィアン。 妹はここでフランス人のダミアンさんと結婚し、 2男をもうけました。

かぞくって、なんだ。

山田 桃子

かぞくって、なんだ。   姪っ子が、1歳になりました。 弟の子供です。 私のかわいい、かわいい、姪っ子ちゃん♥ ぷっくりしたほっぺに、ムチムチのお手て… もう完全にメロメロです。   大好きな弟が結婚して、大好きな人が1人ずつ増えていくのはとても嬉しいことです。 義理の妹ができて、姪っ子ができて、義理の弟もできて

アーカイブから探す