[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『手塚悠介』の検索結果

クリスマス・・・のかおり🎄

永見 佳織

今年もセノバの前には 静岡市内最大級の大きさの「クリスマスツリー」が 登場しています!!( *´艸`) 今年はシャンパンゴールドのイルミネーションで 少し大人な演出がされています(∩´∀`)∩ さらにさらに ツリーには「愛」の象徴 バラもあしらわれていて 素敵なツリーですよぉ💖 みなさん、是非 ツリーの前で愛を深めてください!(≧▽≦) そ

いよいよ24時間テレビ!

伊藤 久朗

いよいよ24時間テレビまであと3日に迫りました! きょう、まるごとのセノバ中継を担当しましたが、 今年のチャリTシャツを着て盛り上げました! このチャリTシャツを手がけたのは 「写真家・映画監督」の蜷川実花さん。 初の“写真プリント”で、蜷川実花さんの色鮮やかな世界観が再現されています。 真っ青な空、色鮮やかな花々、愛らしい蝶… さらに写真の枠には

七夕☆

杉岡 沙絵子

今日は七夕♪ みなさんは何をお願いしますか(*^^*)❓❓ 私はもちろん・・・ 今日は雲の隙間から 天の川を眺められるかも!? by 気象予報士の手塚さん だそうです♪ 織姫と彦星が無事会えますように♡

にふぇ~で~びたん!

杉岡 沙絵子

小岩アナのブログにもありましたが 気象予報士・手塚さんの夏休み中 お天気を伝えてくれた崎濱綾子さん! 私は最終日のまるごと セノバ前中継で ご一緒させていただきました♪ 毎週金曜日のセノバ前中継は 永見アナ・手塚さんによる「まるごとスクール」のコーナーですが、 7月1日は崎濱さんが沖縄県出身ということで ”うちなーぐち講座”(=沖縄弁)が開かれました! テキパ

1週間違います・・・のかおり☀

永見 佳織

私の愛しい 同級生の相棒 気象予報士の手塚さんが 月曜から夏休みのためお休みです。 寂しいですが・・・ その手塚さんに代わり 「崎濱綾子(さきはまあやこ)さん」が 1週間 お天気を伝えてくれます☆ 沖縄出身のさきはまさんは 超~ハイカラな沖縄人!! 月曜から めんそーれさきはまと共に あいチャン!! まるごと every.しずおかを お送りします!!

久々のセノバ中継!

伊藤 久朗

きのう、久々にまるごとのセノバ中継を担当しました。 そこでご紹介したのが「進化するおもちゃ&ゲーム」。   では、問題です。下の写真は手塚さんと何をやっているでしょうか?     答えは「ジャンボバドミントン」! ご覧のように普通のバドミントンと比べてラケットは3倍、シャトルは10倍の大きさがあるのです。

GW天気予報に驚き!!

柴田 将平

4月27日の『まるごと』セノバ前からの中継での1枚。 気象予報士・手塚さんによる今年のゴールデンウイークの 天気予報を見ると・・ 私、驚きの表情。 なぜかと言いますと、注目すべきは ここ!! ゴールデンウイーク後半、 5月5日から3日連続で 最高気温の予想が25℃を超えているのです!! 3日連続で夏日の予想!! 最近、春になったば

アーカイブから探す