[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『広島』の検索結果

M4!!!

杉岡 沙絵子

広島東洋カープ 日本シリーズ進出決定!!! 決定する前日には、 静岡のカープファンのみなさんとバーに集まって観戦。 1人でふらっと出かけたのですが いつの間にかみーんなお友達♡ それがカープの力です♡ 日本一まであと4勝。 (実は、今まで日本シリーズに縁が無く 何試合あるのかとか、詳細を知らなかったんです・・笑) このまま日本の頂点とるんじゃけ

お好み焼き特集!

杉岡 沙絵子

10月12日のまるごと「トキメキ+」では 広島お好み焼き特集をお届けしました♪ おじゃましたのは「安芸」(掛川市) ご主人が大のカープファンで 以前プライベートで伺ったことがあり いつか取材したい・・・と思っていて 今回実現しました☆ 店内にはカープグッズがずらり! ご主人のユニフォームはいつもカープTシャツとか⚾ 定番のお好み焼きから ビールに

大好評企画 第2弾!!!

杉岡 沙絵子

  あの企画が かえってきます!!   ~広島出身・杉岡プレゼンツ~ 広島お好み焼き特集 第2弾!! 大変長らくお待たせいたしました。 (待ってない、とか言わないでね。笑) ☆広島東洋カープ25年ぶりの優勝 ☆コーナー放送日(12日)から  クライマックスシリーズファイナルステージ開幕 を記念しての放送です! 今回も気

V7!!!

杉岡 沙絵子

広島東洋カープ25年ぶりのセ界制覇!!! 優勝当日は、会社でTV観戦。 (注:一生懸命Dスポの準備もしながら・・・) そして、待ちに待った瞬間が! もう、1人で号泣。 特に黒田選手、新井選手の涙の抱擁・胴上げには 感動しました。 市民球場時代からずっと2人を応援していたので 一度カープを離れてまた戻ってきてくれた2人の活躍は 本当に本当に嬉しかった

プチ・アナザースカイ

伊藤 薫平

広島ブログ第2弾! 当然、食べました。 お好み焼き。 実は私、中学時代は広島で過ごしていまして。 久しぶりで気分が高揚↑↑ かぶりつきました!   広島でテンションが上がることは、ほかにも! 当時の家の近くにあった、 駄菓子屋=トクノウ。 久しぶりに、トクノウおじさんに会って、話ができました。 「ヤッター

「200」

杉岡 沙絵子

きょう 出社すると、会う人、会う人に 「おめでとう!」と声をかけていただきました。 それは・・・7月23日 広島東洋カープ 黒田博樹投手 日米通算200勝達成!!!! いや~。感激しました! 試合は観戦できませんでしたが 小さい頃からカープ一筋の私、スポーツニュースで黒田投手の姿を見て ウルウル(;;) 私の高校時代の通学バッグは カープの選手のサインで

だるーーん。

杉岡 沙絵子

先日、広島の実家に帰ると・・・ 黒い物体がお出迎え。 我が家の愛猫”球太”(きゅうた)です(*^^*) 全身毛むくじゃらだから暑いだろうなー。 私が久しぶりに帰ってもお構いなし。 のーんびり。 自分のペースは乱しません。 寝ているところを邪魔すると・・・ ねぇねぇ。 球太の顔にご注目。 必死

トキメク○○!

杉岡 沙絵子

  22日(水)のまるごと 「トキメキ+」のコーナーでは 絶品!お好み焼きをご紹介します!     広島出身の私が 熱く熱くリポートしますよ♡ そして、この放送を見れば なんとなんと 超お得なサービスを受けられちゃうかも!?!? 見ないと絶対に損です!!!!   ♡♡♡♡

静岡でソウルフード♡

杉岡 沙絵子

広島出身の私が ずっとずっと行きたかったお店に ついに行ってきましたー♡ 掛川市にある 広島風お好み焼き屋『安芸』さん! もちろんお好み焼きは 鉄板のあるカウンター・ヘラで いただきましたよ♪ ちょうど広島東洋カープの 試合も放送されていて お店の方と今シーズンは この選手に期待!とか 先発ローテーションはどうなるとか・・ カープ話に花が咲きました☆

2016年スタート☆

杉岡 沙絵子

明けましておめでとうございます。 2016年1月1日から 静岡第一テレビは “だいいちテレビ”から “Daiichi-TV” (ダイイチ・ティーヴィー)へと生まれ変わりました。 ロゴも一新し スタイリッシュに☆ 私も気持ちを新たに 今年も精進してまいります! 年末は実家の広島に帰省し たくさん広島グルメを堪能して パワーをチャージしてきました。

アーカイブから探す