[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『夏休み』の検索結果

いかがカニ?

小野澤 玲奈

先週お休みを頂き、きょうは久々のevery.しずおか。 緊張します!   お休み中、越前ガニを食べに福井へ行ってきました!ミ[゚ ^ ゚]ミ じゃ~んミ[゚ ^ ゚]ミ 今が旬!越前ガニには「黄色タグ」がつけられ、 ブランドの証となっています。漁船名まで書かれているんです! 身がぎっっっしり詰まっています ^o^✨

リフレーーッシュ・・・のかおり( *´艸`)

永見 佳織

バカンス明けの永見です 今回も私のアナザースカイ【韓国】に 行ってきました。 私の旅行記にお付き合い下さい( ̄∀ ̄) 旅の始まりは・・・スッピンアイドル気分で・・・ 浮かれてます。調子に乗ってます。 お許しを。。。(;´∀`)笑 今回はとにかく 1人旅だけど 『食』にこだわる!! をテーマに過ごしました(●´ω`●) 1日目 空港→ホテル→チェックイ

夏休みに…✈♡♡♡

山田 桃子

遅い夏休み。向かったのはParis✈ ワーホリで住んでいる親友に会うために、日本からはるばる約12時間… 最っ高の1週間でした😢✨!!! 2017年は、挑戦の年にする!と決めて、早10月。 今回の旅は、初めての挑戦がたっくさんあったんです。 ① 友人に会う = ひとりで飛行機に乗る ② 友人が語学学校に行っている時間 = ひとりで何かをす

夏休みをいただきました!

柴田 将平

10月の第1週に遅めの夏休みをいただき、 福岡県へ行ってきました!!   水族館では様々な動物たちに癒されました。。 イルカくんに癒され、、 カメさんに癒され、、 クラゲたちにも癒されました、、   そしてなにより福岡は! とにかく ごはんが美味しい!!!   うどんにラー

夏休み(仮)を楽しむ♡

小野澤 玲奈

まだ夏休みがとれていない私。。 でも、なんか、旅行気分を味わいたい~~~!   そこで 母とプチトリップ♪ ノスタルジックな伊東を満喫しました。 ↑これは初めてお邪魔した東海館での昭和の大物ごっこ。(笑) 東海館は昭和初期に開業した温泉旅館。 今では伊東市を代表する観光スポットです。 こちらは大広間!タイムスリップしたようで

今年もやってきた―🌻!

山田 桃子

月曜から金曜の朝と言えば『ZIP』   夏といえば、毎年恒例… “ ナツナビ ” 普段は「ハテナビ」というコーナーが、夏は特別に「ナツナビ」に変わるんです✨   夏休みの期間に、全国各地のご当地ネタを紹介するのですが、今年は… 石山蓮華さんと、日本テレビの梅澤廉アナウンサーが来てくださいました! 去年は、「富士山の山小屋グルメ」

完全チャージ!

秋元 啓二

今年も行ってきました! 「宮古島」 10年連続10回目です! もう「夏休みにどこ行ってた?」と、 周りからは言われなくなりました(笑) 「何がそんなに良いの?」と、 よく聞かれるのですが、 透明度抜群な「海」 宮古そばを中心とした「食」 は、もちろんですが、 やはり一番は「人」ですかね!   知り合いも年々増え、 おもてなしも増え、 子供たちの友

夏休みはパワースポットへ

柴田 将平

先日、夏休みをいただき 母方の祖父母がいる福岡県大宰府市に行ってきました。 大宰府市といえば 九州随一のパワースポット 大宰府天満宮があります。 11月に行われる高校サッカー選手権県大会の中継など、 今後の大仕事に向けて、 パワーをもらってきました。 行ってみると、そこには、、 大量の観光バス!! そしてバスから出てくる 中国の方々!! ちょっと多すぎないかと。

遅めの夏休み…♡

小野澤 玲奈

先週、遅ればせながら夏休みを頂きました。きょうから 社会復帰 ! よーーーし  !!!^o^ ♡ (←気合いです)   お休み中、母娘2人旅で  宮古島 に行きました。 宮古島には秋元アナが毎年行っていて、いろいろ話しを聞いていたので、 私も一度行ってみたかったんです♪ ↑飛行機から 海にかかる虹が♡ きゃっきゃと騒ぐ母と私。 島に着いて

赤電でアート♪

杉岡 沙絵子

8月3日のまるごとでは 赤電でアートな体験を満喫してきました☆ 遠鉄の廃線あとを巡ったり、 浜松市美術館で開催中の 「仮面ライダープレミアムアート展」に おじゃましたり、 驚き!ネジ屋さんでネジを使ったアートな体験も!! ネジを組み合わせて作る 様々な動物や昆虫、乗り物などなど 作れるものは無限大!! 夏休みの工作課題にもぴったりです✨

帰省

秋元 啓二

周りから 「今年の夏休みはどこ行くの?」 とは、もう言われなくなりました… というのも毎年同じ場所に行っているから それは… 宮古島!! 今年で9年連続です! 家族ぐるみで付き合う知人も年々増え、 会う人会う人に「お帰りなさい」と言われ、 完全にお盆に帰省する感覚です(笑) 「何がそんなに良いの?」 とよく言われるのですが、 驚くほど青い海はもちろん、 人、空気

アートを満喫!

杉岡 沙絵子

8月3日(水)のまるごと・GoGo乗っちゃお!は 浜松の街を走る赤電に乗って、”アートを満喫”しちゃいます♪ お子さんの夏休みの自由研究の課題にもぴったり!?!?! ぜひ、ご覧ください~(*^^*)

夏休みからもどりました

手塚 悠介

先週、少し早い夏休みを取りました。 気分もリフレッシュして、今週からまた頑張ります。 ただ、この暑さはたまりません。 静岡でも7月3日に今年初めての猛暑日(最高気温35度以上)に。そして今日も県内では猛暑日になるところが出てきそうです。 みなさん、熱中症には十分注意をしてください。 部屋の中も油断大敵ですよ!

アーカイブから探す