[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『ノリ×ノリ』の検索結果

箱根スイーツ♡

杉岡 沙絵子

現在箱根では、 箱根スイーツコレクションが開催されています! 毎年、春と秋に開催されている 箱根スイーツコレクション🍰 この秋記念すべき20回目・・・ということで 37店舗がちょっとリッチな 見ても食べてもhappyになれる 素敵なスイーツを展開しています✨ 和スイーツに・・・ ハートが乗せられたスイーツ ハートのチーズケーキも♡ しあわせ

電チラ、どーこだ。

杉岡 沙絵子

奇跡的に電チラ写真 (電車がちらっと見える写真) が、撮れましたーーーー✨ わかります? これですーー!!! 後ろにJR東日本211系が映っています🚃 (あと、吉川さんの顔が気になる・・・笑) このノスタルジックな雰囲気の場所は 山梨県の甲州夢小路 ちょーーーーーお得な JR東海ツアーズの 日帰り1day甲府のプランで 行ってきました☆ 今の時期、

ノリノリで釣り釣り~

杉岡 沙絵子

ノリノリでは、沼津市戸田の 港内係留船ちどり丸さんで 釣りを楽しみました🎣 港内に係留されている船まで 小さな船で渡してもらい・・・ いざ、釣りスタート!! アジやサバをはじめ、カンパチやシイラなどの 大きな魚も釣れるとか! 釣りを始めて30秒後・・・ いきなりHIT~~~✨ その後もどんどん釣れて まさに入れ食い状態。 「ここ大きな生け簀ですか

浜松工場で大興奮!!!!

杉岡 沙絵子

日本の大動脈・東海道新幹線を支える JR東海 浜松工場。 敷地面積は東京ドーム7個分。 JR東海では「東海道新幹線の心臓」と呼ばれています。 その工場が2017年――― 総工費730億円をかけてリニューアルされました!! 新工場では、 最新兵器・地面ごと持ち上がるリフティングジャッキに 先頭車研ぎロボットに さらになんと、たまたま点検に

キンメ電車にノリノリ~♪

杉岡 沙絵子

6月28日のまるごと・ノリノリは 伊豆急行のキンメ電車に乗って 金目鯛の水揚げ量日本一を誇る下田市へ~♪ 普通列車として運行しているキンメ電車は  通常運賃で乗ることができるんです✨ 車内は号車ごとに沿線の特産品をPRする車両として装飾されていて 3号車はキンメダイ博物館として、キンメダイの歴史や生態などを 学ぶこともできるんです! ☟座席もキンメ柄✨

㊗!ローレル賞受賞✨

杉岡 沙絵子

静岡鉄道 新型車両A3000形 ローレル賞 受賞 ローレル賞とは新型車両の中から デザインや性能などの点で優秀と認められた車両に送られる賞で 57年の歴史があります。 鉄道界ではとても名誉ある賞なんです!! ということで、吉川さんと一緒に (勝手に)お祝いさせていただきました♪ 鉄道部長 仲田さん✨ ノリ×ノリから オリジナルヘッドマーク

大井川鐡道広報・山本豊福さん

杉岡 沙絵子

まるごと・ノリ×ノリ で2週に渡ってお送りした 大井川鉄道広報の山本豊福さんがおすすめする 大井川鉄道沿線旅~♪ 裏ネタ・新ネタからシャレオツカフェまで とっても濃ゆいノリ×ノリの内容となりました☆ 今や、名物広報さんとなった山本さんは・・・ 取材数、年間500本超え。 わお!!!!!!! 取材だけでなく、自らもイベントのゲストと

東京ディズニーリゾートでノリノリ↑↑

杉岡 沙絵子

2週に渡ってお送りした ノリ×ノリ 東京ディズニーリゾート編 なんと言っても目玉は今月デビューした 東京ディズニーシ―の「ニモ&フレンズ シーライダー」 魚サイズに縮む潜水艇「シーライダー」に乗り込み、 ニモやドリーたちと同じ目線で、広い海の世界を冒険♪ 映画 『ファインディング・ドリー』に登場する ニモやドリーなど、人気のキャラクターたちに会えるんです♡

疲れた体に鉄分補給!!

杉岡 沙絵子

GWが終わって週の半ばの水曜日。 疲れが出ている頃ではないでしょうか? そんなあなたに是非見ていただきたい 5月10日のまるごと「ノリ×ノリ」 疲労回復にはさまざまな栄養素が必要ですが 特に重要な栄養素の1つが鉄分。 鉄分が不足すると貧血や疲れの原因に。 ノリ×ノリではたっぷりと鉄分補給ができますよ。   この柱も立派な鉄分なんです。

箱根は乗り物の・・・

杉岡 沙絵子

宝石箱や~✨💍✨ と、叫びたくなるほど乗り物を大満喫できます♪ 箱根登山電車は急こう配やスイッチバックなど 楽しむポイントが盛りだくさん!!! ふたりとも乗っている間、興奮しっ放しでした。。 その他にもケーブルカーにロープウェイ さらには芦ノ湖で船まで楽しめちゃいます♪ 温泉や観光地だけじゃない、 箱根はまさに乗り物のワン

佐鳴湖を乗りこなせ!?続編

杉岡 沙絵子

ミニ鉄道たちに大興奮したあとは The ORIENTAL TERRACE で素敵なランチをいただきました♡ バリを思い浮かばせるようなお店の外観! お庭からは佐鳴湖を一望できて まるで”佐鳴湖に乗っているかのような感覚”になりました✨ こちらで今回、私たちがいただいたのは、 ☝牛ロースとフォアグラの丼 ☝魚介たっぷり特製リゾット アメリケー

佐鳴湖を乗りこなせ!?

杉岡 沙絵子

4月26日のまるごとノリ×ノリのテーマは ~佐鳴湖を乗りこなせ~ ということで 佐鳴湖周辺の乗り物にノリ×ノリ☆ まずバスに乗って向かったのは佐鳴湖サンクガーデン なんとここには・・・ SLなど、さまざまなミニ鉄道があるんです! 月に1度運転会が開催されていて 実際に乗ることができます♪ 吉川さんと私もノリ×ノリ↗ なんと、この鉄

PASSION!!!

杉岡 沙絵子

4月12の日 まるごと ノリ×ノリ のコーナーは 3月末にデビューした 静鉄A3002号・パッションレッドに乗って 情熱の旅に行ってきました! 2019年度までに7色揃う予定で クリアブルーに続く2色目! パッションレッド・・・ということで 情熱、赤いもの探しの旅~ まず! 真っ赤なフェラーリ✨ 私、初フェラーリ。 さらに情熱という

アーカイブから探す