[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『セノバ』の検索結果

【セノバ】跳び箱?パン?

柴田 将平

 9月28日(木)の『まるごと』”セノバLIVE”では このようなパンをご紹介しました!   SNSで話題の”とびばこパン”! 跳び箱のように作られた食パンです! これだけでSNSに載せても ”いいね!”をたくさんもらえそうですが 跳び箱の段に沿って横向きに切り、 ハムやサラダを挟んで サンドイッチのようにしてもよし! このような写真を撮ってもよし!  

キャラ崩壊

手塚 悠介

  昨日はセノバ前から、フランスの郷土料理「ガレット」をご紹介しました。 ガレットって美味しいんですね!! 最近は、似てもいないモノマネをしたり ちょいちょいオネエが混じったり・・・ キャラが崩壊中です(笑) 初めのころは、もっと真面目な感じだったのにな~~。 と、思いつつも楽しんでいる自分がいます。 先日は日刊スポーツさんにも記事で取り上げて頂き、

セノバに行列が!

手塚 悠介

今日は「子どもの日」。そして「立夏」ですね。 みなさんはゴールデンウィークをいかがお過ごしですか? 今年は晴れが続いて、お出かけには最高ですね!!   私は、毎日セノバ前で天気予報をお伝えしていますが、 昨日もたくさんの方が応援に来てくださいました。 嬉しくて、本当に力になります! ありがとうございます!! 今日も、元気いっぱいがんばります

名残の、、いちご!!

柴田 将平

いよいよ”いちご”のシーズンが 終盤を迎えます。   美味しい”いちご”もっと食べておけばよかったと思います。。   同じように感じた方いらっしゃいますでしょうか?   そんな方に   朗報です!!   4月21日(金)『まるごと』セノバLIVEでは いちごスイーツ!紹介します

今年も終わりますね・・

手塚 悠介

一年は、あっという間ですね。                               年を重ねるごとに時の流れが早くなっているように感じます。 今年は、どんな年でしたか。 私は、色々な事をやりました。 いつも通り、セノバでは天気と食レポ、ハロウィーンではナスになったり(笑) 大道芸では虎のフェイスペイントも体験しました。 さらに「every life」のコー

いよいよ24時間テレビ!

伊藤 久朗

いよいよ24時間テレビまであと3日に迫りました! きょう、まるごとのセノバ中継を担当しましたが、 今年のチャリTシャツを着て盛り上げました! このチャリTシャツを手がけたのは 「写真家・映画監督」の蜷川実花さん。 初の“写真プリント”で、蜷川実花さんの色鮮やかな世界観が再現されています。 真っ青な空、色鮮やかな花々、愛らしい蝶… さらに写真の枠には

男だらけのセノバ中継!

伊藤 久朗

きのう、まるごとのセノバ中継を担当しました。 お送りしたのは「イケメン農業男子 大集合!」 トマト、お茶、お花など・・日々、農業に取り組むJA青年部の皆さんに集まっていただきました。 私と手塚さん合わせて、総勢12名の男子です! 皆さんこんがり日焼けしていて、体格もよく、確かにイケメンぞろい。 8日6日(土)の午前9時から富士山こどもの国でイベントをやるそうなので、 イケメン狙いの

夏といえば浴衣!

柴田 将平

 気温が上がりに上がった今年の七夕。 いやー、、 暑かった、、 川根本町では38.6℃を観測しました。 梅雨明け前でこの気温ですから 梅雨が明けたらどうなってしまうのか、、 みなさん、くれぐれも 熱中症にはご注意ください。 こまめに水分を取りましょう。 気温が上がった七夕の『まるごと』、 新静岡セノバ前からの中継では 手塚さんと2人、浴衣姿でお送りしました。 自分に合っ

七夕☆

杉岡 沙絵子

今日は七夕♪ みなさんは何をお願いしますか(*^^*)❓❓ 私はもちろん・・・ 今日は雲の隙間から 天の川を眺められるかも!? by 気象予報士の手塚さん だそうです♪ 織姫と彦星が無事会えますように♡

にふぇ~で~びたん!

杉岡 沙絵子

小岩アナのブログにもありましたが 気象予報士・手塚さんの夏休み中 お天気を伝えてくれた崎濱綾子さん! 私は最終日のまるごと セノバ前中継で ご一緒させていただきました♪ 毎週金曜日のセノバ前中継は 永見アナ・手塚さんによる「まるごとスクール」のコーナーですが、 7月1日は崎濱さんが沖縄県出身ということで ”うちなーぐち講座”(=沖縄弁)が開かれました! テキパ

久々のセノバ中継!

伊藤 久朗

きのう、久々にまるごとのセノバ中継を担当しました。 そこでご紹介したのが「進化するおもちゃ&ゲーム」。   では、問題です。下の写真は手塚さんと何をやっているでしょうか?     答えは「ジャンボバドミントン」! ご覧のように普通のバドミントンと比べてラケットは3倍、シャトルは10倍の大きさがあるのです。

至福のひと時…☕

山田 桃子

仕事の合間のホッとする時間に欠かせないのが、お茶💛   飲むものによって、気分も少し変わります♪     今日は、どれにしようかな?   「まるごと」セノバ中継で柴田アナが紹介していたティーバッグsetです📖 赤いパッケージが、モネの≪印象、日の出≫ フレーバーは、

ジャンボバドミントン

手塚 悠介

きょうのセノバ中継では「進化するおもちゃ&ゲーム」をご紹介しました! 中でも、これ!すごいでしょ!ジャンボバドミントンです。 普通のものと比べてラケットは3倍、シャトルは10倍!   もちろん、ラリーも楽しめます。ただ、打つと・・シャトルの重いこと・・。 これはちょっとした筋トレになるかも! これで練習すれば、しゃべりのラリーもうまくなればいい

ゴールデンウィークの天気は・・

手塚 悠介

今日からゴールデンウィーク突入!! 中には10連休!という方もいますね! そうなると、やはり気になるのが天気!! ゴールデンウィークもセノバ前から元気よく天気をお伝えします。 今は周期的に天気が変化する時期です。 ゴールデンウィークも雨の降る日が出てきそうです。 そして最高気温が25度を超える夏日になる日も多くなるので、 熱中症対策もお忘れなく!

GW天気予報に驚き!!

柴田 将平

4月27日の『まるごと』セノバ前からの中継での1枚。 気象予報士・手塚さんによる今年のゴールデンウイークの 天気予報を見ると・・ 私、驚きの表情。 なぜかと言いますと、注目すべきは ここ!! ゴールデンウイーク後半、 5月5日から3日連続で 最高気温の予想が25℃を超えているのです!! 3日連続で夏日の予想!! 最近、春になったば

アーカイブから探す