[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『ガールズフェスタ』の検索結果

ないる茶

伊藤 薫平

先月行われた「Girls Festa」! アナウンサーとのコラボ商品も販売しましたが、 その中の1つが・・・! 「ないる茶」 徳増アナが島田市のお茶屋さん、山田園とコラボしたお茶です。 静岡に来てからお茶を飲む量が倍増した私。 「つゆひかり」という品種をベースにしたこのお茶。 どうしても飲みたくて このたび、GETしました!

2万1000人の皆様に感謝🍀

伊藤 薫平

4月29日・30日に開催しました Girls Festa! 約2万1000人の方にお越しいただきました。 各ブースでアナウンサーとの コラボ商品があったのですが・・・。 私と、伊藤久朗アナの W伊藤がデザインした みやこ庵(沼津市)さんの「ねりきり」。 なんとなんと! 2日間ともに完売!!! ありがとうございます。

”Girls Festa”ありがとうございました。

柴田 将平

4月29日と30日に行われた"Girls Festa" 多くの人にご来場いただきまして 本当にありがとうございました!   今回、アオイパフェさんと私がコラボしまして、 こちらのパフェを販売しました! アオイフルーツパフェ!柴田バージョン! ※黄色いパイナップルで黄色い蝶ネクタイを表現しております。   私も30日の

おかげさまで大盛況!

秋元 啓二

2日間で約2万1000人もの方で賑わった ガールズフェスタ2017 私は日曜日にイベントの司会で会場にいたのですが、 お笑いステージを始め、 森泉さんのトークショーなど盛り上がりました! そしてまるごとカフェで私とコラボした らーめんダイニングwaiwai 麺屋 燕R'S おかげさまで2店舗ともに大盛況‼ 私も1日で2杯食べました(笑) オジサンも大満足で女子力が向上し

い・・・イケメン!!!

杉岡 沙絵子

4月30日のごちそうカントリーには イケメンフローリスト 後藤清也さんが登場✨ 河津町で生まれ育った後藤さんが 河津町で生産されるお花の魅力を教えてくれます(*^^*) 番組では後藤さんがデザインした 花束のプレゼントもありますよ♡ さらに!!! 4月29日、30日に開催される Girls Festa 2017 のイベントにも登場✨ フラワーアレンジメント

究極のラーメン完成!

秋元 啓二

いよいよ今週末に迫ったガールズフェスタ 今年は会場内に「まるごとカフェ」が登場! 我々アナウンサーと様々なお店がコラボし、 女子がトキメクようなスイーツやグルメが楽しめます! ラーメンWalker静岡で5年連続「メディア百麺人」を務めている私のコラボ企画は、 ずばり「女子麺」 特に女子に人気のあるラーメン店に ガールズフェスタでしか味わえないようなメニューを依頼し実現しま

週末はGirls Festaへ!

伊藤 薫平

今月29日(土)、30日(日)に ツインメッセ静岡で開かれる ガールズフェスタ! 女子心をくすぐるオシャレスイーツや コスメ、イベントが盛りだくさんです。 29日(土)正午から放送される番組のメインMCは山田桃子アナ・・・。 初のメインMCということで心配顔。 そこでアナウンス室では。 去年のメインMC、 永見アナが山田

超絶かわいいっ・・・かおり♪♪

永見 佳織

前回の続き・・・ 【Girls Festa TV】を 華やかに彩ってくれたのは なんといっても!! E-girlsの楓さん 佐藤晴美さん 坂東希さん! 「かわいすぎる!」以外の言葉が 見当たらないくらい かわいすぎました! そして、E-girlsという 今やガールズパフォーマーの頂点にいる グループの皆さんの プロ魂を間近で感じました。 ただ、垣間見

チャラ男?いや、茶ら男さんと!

柴田 将平

3月19日・20日の2日間、 静岡市のツインメッセ静岡で Girls Festa 2016を開催しました。 来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。 私は20日にステージMCを担当し、 大いに盛り上げました! グルメや美容など様々なブースの中で 一番印象に残ったのは 山田製茶のゆるキャラ「茶ら男」さん! みなさん、チャラ男ではありませんよ!

朝も夕方もDaiichi-TVで!

秋元 啓二

18日(金)の○ごとではスタジオを飛び出して、 ガールズフェスタの会場から中継を担当! 手塚さんと濃い顔の男子2人で(笑) 久々の中継担当も新鮮で楽しいですね! そして、21日(月)から24日(木)までは午前9時30分からの「あいチャン!!」にも出演します! 司会ではないスタジオ出演も気楽・・・いや、新鮮!! 足を引っ張らないよう頑張ります(笑)

ガールズの・・・かおり♪

永見 佳織

【Girls Festa2016】にご来場いただいた皆様 そして 【Girls Festa TV】をご覧いただいた皆様 本当にありがとうございました。 2日間、 「女子の好き」を丸ごと詰め込んだイベントは 楽しんで頂けましたでしょうか? そして女子力は高めて頂けましたでしょうか? ん?私ですか?! 忘れかけていた女子の部分は少し取り戻し、 眠っていた女子の部分は目覚

Girls Festa2016☆

杉岡 沙絵子

今日からツインメッセ静岡で Girls Festa2016がスタート☆ 静岡県産の野菜やお茶、 さらには静岡には店舗がないあの名店の味も 楽しめちゃうんです。 食だけでなく コスメ・ファッション・占いなどなど 盛りだくさん! 19日、20日とも JR静岡駅南口からは 会場と駅を往復するシャトルバスも 運行されます。 去年、大晦日に放送された 「ダウンタ

女子の・・・かおり☆彡

永見 佳織

女子の大好きなものを ぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ 静岡では今までになかった 女子のための女子が幸せになれるイベント 『Girls Festa2016』が いよいよ19日20日に開催(ノ*^▽)ノ 19日(土)お昼12時からは 会場のツインメッセ静岡から 『Girls Festa TV』と題して 特別番組をお送りします! ナビゲーターは ココリコの遠藤章造さ

ここには私の“好き”がある

杉岡 沙絵子

いよいよ今週末19、20日は 「Daiichi-TVプレゼンツ Girls Festa 2016」が開催されます☆ 女子がトキメクお店や イベントがいっぱい♪ 私はステージでのMCや 19日(土)昼12:00から放送の 「Girls Festa TV」のリポートを 山田桃子アナと担当します! イベントは 3月19日、20日 ツインメッセ静岡で 午前10か

皆さん、心の準備はよろしいですか?

山田 桃子

いよいよ今週末に迫ってきました! “Girls Festa 2016” ときめくもの、わくわくするものが ギュギュギュギュギューっと詰まった2日間が待っていますよ♪ 「ガールズ」とありますが、もちろん男性も大歓迎です! 生放送あり、LIVEあり、静岡県内外の注目グルメが、 ツインメッセ静岡に集結します♡ ぜひ遊びに来てくださいね(^^) お待ちしてい

ステキに変身!

秋元 啓二

今週末いよいよGirls Festa2016がツインメッセ静岡で開催されます! 19日(土)は公開生放送もあるのですが、 そのロケに先日行ってきました! 大学卒業後すぐに浜松市のセルリー農家に嫁いだ25歳の女性を「ステキに変身!」させる企画です。 普段は作業着ばかりの女性が、 流行やトレンドの最先端・東京で カリスマ美容師やスタイリストによって大変身!!! いや~プロ

あなたも、あなたも、あなたも…会えます!!!

山田 桃子

先日、キティちゃんに会ってきました🎀 幼いころにサンリオピューロランドに遊びに行って以来、 キティちゃんに会うのは20年以上ぶり!! 会った瞬間、興奮して自分でもビックリするくらい高い声が出ました(笑) やはり、いくつになっても嬉しいものですね♥ キティちゃんの女子力全開な仕草に、心を打たれっぱなしでした💘 そんなキティちゃんが3月1

アーカイブから探す