[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『カープ』の検索結果

行ってきました!!!!

杉岡 沙絵子

神 宮 球 場 ⚾ この日の結果は8-2でカープの勝利!! 菊池選手7・8号、鈴木誠也選手17号、 會澤選手の3号ホームランが飛び出し 最高で~~~す♡と、思わず叫んた試合でした⚾ / 最高でーーーーーす♡ \   この日の神宮球場は高校野球 東京都大会の開会式もあり、 あの怪物・早稲田実業の清宮選手も この球場に立っていたのか・・・ と思うとわくわくしまし

星に願いを・・・

杉岡 沙絵子

今日は七夕♪ 私の今年の願いは・・・ もちろん、コレ♡ ちなみに去年は・・・ リーグ優勝は果たせたので 今年は絶対、日本一じゃけぇ!!

私ごとですが・・・

杉岡 沙絵子

カープグッズ、増えました。 笑 保冷バッグ♡ マルシェア・クックシェアのスタジオの試食を入れてきています🍴♪ 梅雨本番を迎えるこれからの季節、 食中毒にも特に注意が必要です。 保冷バッグなどを活用してしっかり食中毒予防しましょう~(*^^*) ↑↑↑ 辞書などを入れてスタジオに持って入るバッグと おにゅー保冷バッグ♡

行ってきました⚾♡

杉岡 沙絵子

甲子園ーーーー⚾♡ 2日連続で観戦! この上ない幸せでした♡ 入場前からやる気満々。笑   戦績は1勝1敗。 今年もいっぱいカープの応援行くぞーーー♪

PASSION!!!

杉岡 沙絵子

4月12の日 まるごと ノリ×ノリ のコーナーは 3月末にデビューした 静鉄A3002号・パッションレッドに乗って 情熱の旅に行ってきました! 2019年度までに7色揃う予定で クリアブルーに続く2色目! パッションレッド・・・ということで 情熱、赤いもの探しの旅~ まず! 真っ赤なフェラーリ✨ 私、初フェラーリ。 さらに情熱という

スタート☆

杉岡 沙絵子

Daiichi-TVの朝の新番組マルシェアがついにスタート☆ 月~金の午前10時25分OA。 朝のゆったりとした時間に 誰かと一緒にシェアしたくなる情報をお届けします! 私は、毎週月曜日を担当。 今日、どきどきの初回放送を迎えました♬ 私が担当するコーナーはクックシェア🍳 管理栄養士の資格を活かし、 とっても簡単で栄養価の高いレシピをご紹介してい

○ってる

杉岡 沙絵子

「神ってる」 流行語大賞獲得~!! この言葉は広島東洋カープ 緒方監督が鈴木誠也選手の 2試合連続ホームランをみて 「神ってる」と、つい、口から出たもの。 (そう。実は、発したのは緒方監督なんですよね。) それ以降、 メディアなどでも使われるようになりましたね。 まさに私の2016年も神ってました。 *広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝 *リ

ありがとうございました!

杉岡 沙絵子

2016年、カープの長い長いシーズンが終了しました。 日本シリーズでは敗れてしまいましたが ここまで長く応援できたのは生まれて初めて。 悔しい気持ちもありますが ”日本一”という壁はそれだけ高いもの。 たくさんの希望と感動をくれたカープに感謝です! 来年も期待しとるけー!! そして、 静岡の地でこれだけカープを熱く応援する私を あたたかく見守ってくださったみな

人生初の・・・

杉岡 沙絵子

プロ野球 日本シリーズ!!! 私は人生初の日本シリーズで (前回は生後11か月のときだったので・・・) ここまで長くカープを応援できることに しあわせを感じています!! 連日、日本一を決めるにふさわしい試合が繰り広げられていますね。 どのイニングも気が抜けない ドキドキの試合ばかり。 2試合先取したカープでしたが アウェーの北海道では劇的な試合展開で3連敗。 日

M4!!!

杉岡 沙絵子

広島東洋カープ 日本シリーズ進出決定!!! 決定する前日には、 静岡のカープファンのみなさんとバーに集まって観戦。 1人でふらっと出かけたのですが いつの間にかみーんなお友達♡ それがカープの力です♡ 日本一まであと4勝。 (実は、今まで日本シリーズに縁が無く 何試合あるのかとか、詳細を知らなかったんです・・笑) このまま日本の頂点とるんじゃけ

お好み焼き特集!

杉岡 沙絵子

10月12日のまるごと「トキメキ+」では 広島お好み焼き特集をお届けしました♪ おじゃましたのは「安芸」(掛川市) ご主人が大のカープファンで 以前プライベートで伺ったことがあり いつか取材したい・・・と思っていて 今回実現しました☆ 店内にはカープグッズがずらり! ご主人のユニフォームはいつもカープTシャツとか⚾ 定番のお好み焼きから ビールに

大好評企画 第2弾!!!

杉岡 沙絵子

  あの企画が かえってきます!!   ~広島出身・杉岡プレゼンツ~ 広島お好み焼き特集 第2弾!! 大変長らくお待たせいたしました。 (待ってない、とか言わないでね。笑) ☆広島東洋カープ25年ぶりの優勝 ☆コーナー放送日(12日)から  クライマックスシリーズファイナルステージ開幕 を記念しての放送です! 今回も気

ウキウキの現地観戦⚾♡

杉岡 沙絵子

9月25日 広島東洋カープ・ペナントレース地元最終戦。 倉選手、廣瀬選手の引退試合が兼ねられていました。 カープの苦しい時代をずっと支え続けてくれた 2人の最後の姿をどうしても見たい・・・ と思いたち、初の日帰りで広島へ!!! 広島駅はカープの優勝一色!! お好み焼きを食べて準備万端!! いざ球場へ~♡ 引退する選手の姿が見えてうるうる

V7!!!

杉岡 沙絵子

広島東洋カープ25年ぶりのセ界制覇!!! 優勝当日は、会社でTV観戦。 (注:一生懸命Dスポの準備もしながら・・・) そして、待ちに待った瞬間が! もう、1人で号泣。 特に黒田選手、新井選手の涙の抱擁・胴上げには 感動しました。 市民球場時代からずっと2人を応援していたので 一度カープを離れてまた戻ってきてくれた2人の活躍は 本当に本当に嬉しかった

M点灯!!!!

杉岡 沙絵子

私がこよなく応援している広島東洋カープの優勝マジックが 25年ぶりに点灯しました!!! 最後にリーグ優勝したのは私が1歳になる直前。 優勝を知らない世代です。 カープファンが待ちに待った瞬間が 間もなくやってきます!! 私、放送中もロケ中もカープが優勝するための願掛けを 密かに行ってきました。 それは・・・・・・ マイクの風帽(マイクカバー)を

「200」

杉岡 沙絵子

きょう 出社すると、会う人、会う人に 「おめでとう!」と声をかけていただきました。 それは・・・7月23日 広島東洋カープ 黒田博樹投手 日米通算200勝達成!!!! いや~。感激しました! 試合は観戦できませんでしたが 小さい頃からカープ一筋の私、スポーツニュースで黒田投手の姿を見て ウルウル(;;) 私の高校時代の通学バッグは カープの選手のサインで

七夕☆

杉岡 沙絵子

今日は七夕♪ みなさんは何をお願いしますか(*^^*)❓❓ 私はもちろん・・・ 今日は雲の隙間から 天の川を眺められるかも!? by 気象予報士の手塚さん だそうです♪ 織姫と彦星が無事会えますように♡

広島お好み焼き

杉岡 沙絵子

6月22日のまるごと”トキメキ+”のコーナーでご紹介した 「ともぞう(静岡市)」さんの広島お好み焼き! 本格的な広島のお好み焼きから 静岡のみなさんの口に合うようにアレンジされた ニュージェネレーションのお好み焼きまで 幅広いメニューがあります。   特製ともぞう焼きは 中になんと!約20枚の大葉が入っていて とってもさっぱり♪  

アーカイブから探す