[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『ずん』の検索結果

空き時間には…

山田 桃子

ロケの最中、時間さえあれば、カメラをいじっているヤスさん。 好きなんですって。 「いずれは撮ってみたいんだよね」と言いながら、撮影ごっこが始まります。 “好きこそ物の上手なれ” 真剣な表情で、様になっていますね✨

激烈かわいいーっ・・・かおり☆彡

永見 佳織

遅くなってしまいましたが・・・ E-girlsの皆さんの 「超絶可愛い裏話」をすこぉし♡ まずは楓さん! ずんの飯尾さんが大好きということで ペコリーノ中はとにかく大興奮に 大爆笑! 全てが楓さんのツボのようで CM中は ひたすら飯尾さんのギャグをしてくれました。 お気に入りは 「よろけたついでに由美かおる」だそうです。 そして佐藤晴美さんは 無類のピザ好き!!の

やす、父になってみた。

山田 桃子

21日(月)に放送した、○ごと「お世話になりヤス」 ご覧いただけましたか? よみうりランドにオープンした 「モノづくり」が体感できる新エリア “グッジョバ” お子さんだけでなく、お父さん・お母さんも楽しめる施設でしたよ! 今回は、やすさんにプラスして 「○ごと」木曜コメンテーターの中村欣泉先生の次男・いぶきくんと一緒に よみうりランドを満喫してきました。 お

で、で、出たぁぁぁ~(*_*)

山田 桃子

座敷わらしごっこ with やすさん(笑) 遠近法で撮っているのでハッキリ見えないかもしれませんが、 表情もしっかり作りこんでいるんですよ👻ぬふふ 「ももこちゃん、窓際行ってみて」と、やすさん。 何かと思えば、人を座敷わらし扱いして、全くイヤになっちゃうわ! と言いながらも、ノリノリな私📷 そんなヤスさん桃子コンビの「お世話になり

※ ヴィジュアル系を目指しているわけではございません。

山田 桃子

「ももこちゃん、これね、肩甲骨が伸びて気持ちいいんだよ」 と、やすさん。 「へ~、そうなんですか?」と、やすさんを見た瞬間 思わず吹き出しました(笑) 頭を抱えて、何とも言えないこの表情。 やすさん!何やっているんですか(-▽-) 本来はもっと手をからめるそうなのですが、 いかんせん体が硬いので、この状態が限界なんだそうです。 「お世話になりヤス!」

#ニトスキ

山田 桃子

やすさんとプライベートで女子会🍳 な~んてする訳もなく…ロケでのオフショットです(-▽-) SNSで話題の“ニトスキ” 「ニトリ」の「スキレット鍋」を、2月1日の『○ごと』で紹介しました! ★ 熱が伝わりやすいから、時短で料理を美味しく ★ 熱が冷めにくいから、いつまでも料理が温かい 何より嬉しいのが、そのまま食卓に出せること! お洒落で、かつ腕前

ペコリーノがやってきた!!

柴田 将平

『○ごと』セノバ前での中継のリハーサル中に、 突然、“ずん”飯尾さんの『ペコリーノ』のロケ隊が やってきました!! リハーサルを乗っ取り、好き放題に振る舞う飯尾さん。 自由すぎる・・・。 去り際、中継用のお天気解説のフリップ台に 大きくサインを書いていました。 右の写真はそのサインです。 この天気台は、相方のやすさんが作って下さったのに、 サインの下に“作”と書い

「バンド、結成しちゃう?」

山田 桃子

見事に揃いました。 白のセーター!!! やすさん、○ごとディレクターとの3ショットです。 打ち合わせをしたかのようにバッチリ合った私たち。 うん、素晴らしい団結力でございます。 “シロノワールズ”と、チーム名まで付けて、 たわいもない妄想をしながらの、ランチタイムの一コマです。 可愛らしいミルクセーキをごくごく飲むやすさん。 次回、2月1日(月)O.

アーカイブから探す