2017年10月13日

ひよっこロス解消‼

12日のスタジオゲストは沼津市出身の俳優
磯村勇斗さんでした!

IMG_1695

朝ドラ・ひよっこで大ブレーク‼

実は他局ながら毎朝楽しみにしていた「ひよっこ」

終わってから2週間近く経ちますが、
完全に「ひよっこロス」になり、
心にポッカリ穴が空いていたのですが、

そんな時に、目の前に「ヒデ」が‼
(役名です)

本番前に
「毎朝見てました‼」
と興奮してあいさつすると、

逆に磯村さんが
「子供の頃からよく見てました‼」
「ずっと、まるごとに出たかったです‼」

と、興奮気味に返してくれたのです!

こんなに嬉しいことはありませんね‼

一気にひよっこロスが解消されました‼

ちなみに磯村さんにとって、久保さんは永遠のアイドルだそうです(笑)

これから映画やドラマに引っ張りだこになると思いますが、
「まるごとファミリー」として、
また出演して下さいね‼

とても明るくて礼儀正しく、
僕を含め、スタッフも皆メロメロになっていました(笑)

それにしても、この顔の大きさの違いは、

IMG_1697

事件です・・・(笑)