完全チャージ!

今年も行ってきました!

IMG_0998

「宮古島」

10年連続10回目です!
もう「夏休みにどこ行ってた?」と、
周りからは言われなくなりました(笑)

「何がそんなに良いの?」と、
よく聞かれるのですが、

透明度抜群な「海」

IMG_0776

宮古そばを中心とした「食」

IMG_1013

は、もちろんですが、

やはり一番は「人」ですかね!

 IMG_1011

知り合いも年々増え、

IMG_0993

おもてなしも増え、

IMG_1002

子供たちの友達も増え、

IMG_1004

泡盛を飲む量も増え…(笑)、

とにかく居心地が最高で、
僕にとって完全にパワースポットです!

IMG_0994

ちなみに「キッチンみほりん」というお店では、
まるごとのシールを貼ってくれています(笑)

毎年、宮古島に行くために日々仕事を頑張っている感じ。

つまり、完全チャージはできましたが、
楽しみが過ぎ今は心にポッカリ大きな穴が空いています…(笑)

さ、来年に向け頑張るぞ!