2017年1月23日

華やかな見た目

20日にお送りしたTREND HUNTERは、
心きらめくショーケースニューオープン店

まずは三島に先月オープンしたばかりの
「メロンドゥメロン」

IMG_8426

そのショーケースがこちら‼

IMG_8427

これだけで幸せになれますよね(笑)
いろんな味のメロンパンを焼きたてで楽しめ、
店の周辺は常に甘~い香りに包まれています!

その香りに誘われて、
平日でもこの行列‼

IMG_8430

並ぶ価値ありの絶品メロンパンご賞味あれ!

そして、こちらも先月オープンしたばかり
静岡パルコの地下にあるイタリアンジェラートのお店
「ミルキッシモ」

IMG_8421

女子をキュンとさせるショーケースがこちら!

IMG_8418

華やかですよね~
写真に撮ってSNSにアップする女子が非常に多いそう。

IMG_8419

北海道・函館近郊の牛乳が使われ
同じ北緯41度のローマと見事につながった上質なジェラートです!

どちらも、味はもちろん、
思わず笑顔になるショーケースが人を惹きつけています!
やはり見た目大事ですよね。

IMG_8459

最近見た目に自信のないオジサンも完全に虜になりました(笑)