2017年1月6日

LEGO雑貨で心ワクワク

6日のTREND HUNTERで紹介した
大人もハマるLEGO
IMG_8364IMG_8363

今は色や形の種類が豊富なので、
子供のおもちゃとしてだけでなく、

インテリア用として、

さらには普段の生活に使う雑貨として楽しんでいる方が増えているそう。

そこで、実際に作ってみました‼
IMG_8382

こちらは歯ブラシ立て
カラフルで可愛いでしょ?

我が家は女子に囲まれているので、
気を使ってパパ専用の外枠をくっつけてみました(笑)

IMG_8385

さらにこちらは、写真立て
高校時代野球部の補欠の苦い思い出が、

ポップで華やかな思い出に変わりました(笑)

飽きたらすぐに色や形も変えられますし、
何よりも作っているとき童心に戻って楽しいのなんの‼
IMG_8383

こりゃハマりますね!

今年4月には愛知に日本では初のテーマパーク
「LEGOLAND」もオープンしますし、
再ブームになること間違いなしです⁉